神戸の町で写真展。

20140510_152528.jpeg 20140510_152528_2.jpeg

昨日、元町の喫茶店で友人の写真が飾ってあると聞いていたので寄ってきました。場所は元町の浜屋の近くの「喫茶ポエム」。超レトロな喫茶店にびっくり!聞けばマスターはアラサー。先代が40数年頑張ったお店をそのままの形で、屋号も受け継いでるとのこと。レトロな店内に、それに合わしたようなマスターの髪型。そんな中で友人の写真をじっくり見て参りました。神戸の港での1コマ。題をつけるならなんだろう?作者に今度聞いてみよう。
南天の大きな白い壁もいつか何か飾ろうと思っているんです。そう思いながら1年2ヶ月…。写真家の友人達に後日相談です。iPhoneから送信

コメントは受け付けていません。