蔵元と日本酒を楽しむ会第二弾。

20140730_144140.jpeg

7月12日、大矢孝酒造(昇龍蓬莱、残草蓬莱)の杜氏さんを招いて、二部制(昼、夜)で日本酒の会を開催しました。
日本酒は杜氏さんの意向もあり、かなり多数の種類を用意しました。これはお客様にとって、めっちゃお得感があったと思ますよ!
お酒ってwhyこんなに食事を楽しくしてくれるのだろう。2、3時間皆様たのしい時を過ごしているのを見て改めて感じましたね。
それに加えて皆が大好きな日本酒を杜氏が、造った酒に対する情、風景、裏話などの話を聞きながらの食事ですものね!須磨に居ながら神奈川の風を感じたのでは。
ちなみに、この杜氏さんスゴイのです。写真のチラシに書いてあるように純米酒の部で優秀な成績を収めていらっしゃるのです。それに加えて、7月12日当日、神奈川の方が!神戸の電車で!蜂に!一度ならず二度も!刺されての登場だったのです。皆様、改めて拍手を!

コメントは受け付けていません。