月別アーカイブ: 2022年5月

本日5月31日火曜日、お昼は貸切でございます。

image0_6.jpeg

絵手紙教室は月一回。6月は20日(月)開催。
くんじろう先生のもと、丁寧に面白く教えていただけます。詳しくは南天にお問合せを。大切な人へ世界に1枚だけのお手紙を。

本日5月29日(日)夜はお休み。

image0_5.jpeg

6月からは昼夜共に定休日が(水)(木)となります。日曜日は月に一度程、ご予約ない日は休みにさせて頂く日もございます。わかりにくいかもしれませんが御来店される前に御確認よろしくお願いいたします。

本日5月17日(火)夜、19日(木)夜、お休みです。

image0_4.jpeg

藁叩きのカツオは美味いんですよ!

本日5月15日(日)のランチ営業はお休みしております。

image0_3.jpeg

姫路へ陶器を見に行ってきます。
昨日、卒業したバイトの子が一人呑みデビューしに。
あっぱれ!

本日5月8日、お休みいただきます。

image0_2.jpeg image1_2.jpeg image4.jpeg

昨日は当店で店主の学生時代の同窓会。
卒業以来久しぶりの部活仲間も。
料理を出し終えた後は一升瓶を片手に皆と!
コロナは終わったのか終わってないのかよくわからない状況ですが、やっぱり仲間達と飲み交わす場は仕事、生きる事の原動力。少なくとも僕にとっては。

本日水曜日、明日木曜日、営業いたします。

image0.jpeg

ゴールデンウィーク中の5月4日(水)、5日(木)、両日共ランチ営業、夜の営業致しております。

本日5月1日、昼はお弁当だけです。夜は、

image1.jpeg image2.jpeg

本日は当店落語会のレギュラー、桂恩狸さんの10周年記念公演が大阪天満宮の繁昌亭で行われますのでお祝いに駆けつけます。お店はお休みです。