月別アーカイブ: 2023年4月

ゴールデンウィーク予定です

image0_9.jpeg

明日30日は昼夜共お休みです。

本日夜は満席となっております。

image0_8.jpeg image1_4.jpeg

くんじろう先生作

今日4月17日、3時半より絵手紙教室開催

image0_7.jpeg

今日の題材は「紅白ツツジ」
ツツジも例年より1週間早いですねー。

くんじろうの絵手紙教室グループ展

image0_6.jpeg image1_3.jpeg image2.jpeg image3.jpeg image4.jpeg

南天での「くんじろうの絵手紙教室」は4月17日です。月一で開催してます。どなたでも描けるようになります。絵心が無いなんて思わずに。優しい先生なのでご心配なく。気遅れせずに。たった1時間半であなたの、あなたしか描けない作品が出来ます。
3年前「くんじろうの絵手紙366枚」の展示を見てから私、虜になりました。今では当店でも絵手紙教室してもらってます。現在「くんじろうの絵手紙教室グループ展」が兵庫県中央労働センターの中で飾られています。恐縮ですが当店の12ヶ月の絵手紙カレンダーを出展してます。ぜひぜひ。

本日4月13日木曜日、ランチ営業してます。

image0_5.jpeg image1_2.jpeg

夜は休みます。

本日夜は臨時営業してます。

image0_4.jpeg

カウンターのみとなりますが、営業しております。
明日木曜日はお昼臨時営業、夜は休みます。
明後日の金曜日は夜だけの営業です。
京都大枝塚原の筍届きました。

奈良、明日香の野菜。

image0_3.jpeg image1.jpeg

先日、明日香へ。
小学生の頃は遠足でよく行って多様な気がします。
直売所で見つけた春野菜。
天麩羅いかがでしょうか。春野菜の時期は短いですよ。
あすの水曜日は夜営業します。奥は貸切なのでカウンター席のご案内になります。
明後日の木曜日は昼営業します。夜休みます。
今週は臨時営業と臨時休業がややこしくてごめんなさい。

ええマグロです!

image0_2.jpeg

うまい!

四月カレンダー

image0.jpeg

4月2日は花見弁当。

本日花見弁当仕込みの為。店内営業はしておりません。
明日3日は酒蔵見学で淡路島に行ってきますので、明日も一日営業はしておりません。