月別アーカイブ: 2021年4月

4月26日(月)ランチ営業してまーす

image0_11.jpeg

ランチ営業はしております。

image0_10.jpeg

緊急事態宣言の為。

image0_9.jpeg

ランチ営業は通常通り営業しております。ただ酒類の提供は控えております。緊急事態宣言の為。
本日含め5月11日まで夜営業はしておりません。
なので、勉強します!絶対勉強します!あと腹筋とスクワット絶対します!

蕎麦打ち勉強してきました。

image0_8.jpeg image1_3.jpeg

今のうちに!
スキルアップ!
姫路の「花そば・料理ゆう」さんでお蕎麦の勉強してきましたよ〜。最近動きが少ない為か、かなり丸くなってる自分…
蕎麦打ちも料理も腹筋も頑張ろう、、、

世の中非常に不安定、僕も不安定で申し訳ないです。

image0_7.jpeg image1_2.jpeg

今日の夜明日の夜はお休みさせていただきます。
ランチは営業してますよー。

本日20日は昼だけの営業です。

image0_6.jpeg

昨日の南天絵手紙教室、題材は鯛でした。これがめちゃくちゃ難しく、1時間半の予定が3時間かけての仕上がりとなりました。どうでしょう!皆お上手!

本日、19日は南天絵手紙教室の為夜の営業はしておりませ ん。

image0_5.jpeg

本日の題材は「鯛」!
かなり難しい!!!

お休みのお知らせ。

image0_4.jpeg

4月15日から17日土曜日までお休みいたします。
よろしくお願いします。

4月6日火曜日、昼だけの営業です。

image0_3.jpeg

本日4月5日より5月5日迄のお知らせ。

image0_2.jpeg image1.jpeg image2.jpeg

法律に基づき夜の営業時間は8時まで、又酒類の提供は7時までといたします。(夜の営業は不定休となります)
ランチタイムはいつもと変わらず水曜日木曜日以外は営業してますよ。12時から1時30分ラストオーダー。1650円。
マスク会食にご協力を。
#須磨#月見山#和食#ランチ#ランチタイムでもアルコール類提供いたします。